雑記ブログ

徒然なるままに書いています。

最近もろもろあったこと

久しぶりに更新を再開して、最後の投稿から、最近再開するまで275日・・・

 

そんなに放置していたのか・・・

 

月日が流れるのは早いなwww

 

忙しくなると途端に手がつかなくなる3日坊主の典型ですね。

 

皆さんは継続的にできていますか?

 

もともとが適当な性格なので、なかなか毎日投稿が難しいですね。

 

アフィリエイターになりたいのですがなかなか難しい要因の一つです。

 

やはり副業は難しいですね。

 

何も考えずに文章を打ってれば何にもならないし。

 

文章を打っていること自体は苦にはならないのですが。

 

考えて収益を上げようとか考えだすと苦痛でしかないですね。

 

みんなすごいなーどうやって収益につながりそうなネタとか持ってくるんだろ。

 

なんかヒントくださいますとうれしいです。

 

PVが伸びないので見ている人もあまりいないでしょうが。もしこのブログを見かけたら是非ヒントください。

 

よろしくお願いいたします。