雑記ブログ

徒然なるままに書いています。

ヤクルト1000

今、バズっているものをついつい試したくなってしまう。

 

というわけでヤクルト1000を飲み始めました。

 

1日1本飲み続けることで、睡眠の質を上昇しストレスの緩和をするとのこと、

 

いろんな記事を見ると、ヤク(ヤクルト)を決めるなどただ事ではない様子。

 

気になってキメてみました。

 

まだ1週間程度ですが、寝つきは圧倒的によくなりました。

 

寝ようと思ったら寝れる!!

 

もともと寝つきはいいほうなんですがね・・・

 

朝すっきり起きれる。

 

いつも惰眠をむさぼっているのですが割とすっきり起きれるようになりました。

 

ストレスの低減。

 

会社に行きたくないなーは変わらないですが・・・

 

割とダウナーになることは減ったかも?

 

ポジティブ足りない状況が、ポジティブ増えてきてます。

 

まだ1週間くらいなので様子はもっと見ないといけませんね。

 

ちなみにアマゾンとかで買うのはやめたほうがいいです。

 

ヤクルトさんに定期購入依頼するか、コンビニ等で買ったほうが安いです。

 

楽天で見ると↓

 

見ていただくとわかるように異常な値段です。

 

ヤクルトに依頼すれば同商品が918円だったかな?で買えます。

 

コンビニなら1本150円くらいだったはず。

 

高いですけどね。

 

糖質も多いのでダイエット中の方は朝ごはんの代わりに飲むと良いとか。

 

何事も継続が大切ですね。