雑記ブログ

徒然なるままに書いています。

趣味に生きる

今年で齢36になります。

 

20歳から仕事を始めて挫折を繰り返し今の介護の仕事に就いていますが、私はもともとインドアな趣味として、ゲームをしたり小説を読んだりすることが好きです。もちろんお料理も❗

 

中でもゲームは大分遠ざかっていたので、先頃より気になっていたApexをダウンロードしてしまいました。

 

勿論そんなハイスペックマシンを持っているわけでもないのでPS4版です。

 

FPSはあまりやってこず苦手な部類なのですがとにかく面白い!

 

おっちゃん久しぶりに時間を忘れてゲームに没頭しちまったぜ❗

 

案の定雑魚だけどな❗

 

頑張って練習します🎵