雑記ブログ

徒然なるままに書いています。

ゆるく禁煙初めて90日

意外と何とかなる!

 

吸いたいときは吸ってますよ!

 

ただ基本持ち歩かないことで、だんだんどうでもよくなってくる。

 

あれ?本気の禁煙できそうじゃね?

 

ただスタートの眠気はほんとに勘弁してほしかった。

 

まじで眠かった。

 

家のにおいがヤニ臭く感じなくなりました←NEW!

 

いつも家の玄関を開けるとふわっとタバコの匂いがしていたのがしなくなりました。

 

結構画期的な変化です。

 

車の中もタバコ臭く感じなくなりました。

 

適当に始めてみたら適度にうまくいっていますね。

 

皆が皆出来るとは思いません。

 

しかしながら意志力クソ雑魚の私が何とか出来ているので、ルールさえ守ればなんとかなる!

 

ということで経過報告でした。