雑記ブログ

徒然なるままに書いています。

久しぶりにお勉強休み

昨日はお勉強休みの日。

 

もともと予定してましたよ!

だるくてやらなかったとかではないです。

 

連勤が続いておりだいぶ疲労が蓄積中。

 

普段の仕事プラスで新規開発を企画中。

 

なかなか難しいですね。

 

プレッシャーでゲロブシャー・・・

 

最近浮かんだフレーズです。

 

おやじギャグよりひどい。。。

 

任されるのはいいのですが、プレッシャーがすごく掛かります。

 

「やっぱ辞めよう」とか言いたいです。

 

しかし、会社の為にはやらなければ、成功すればみんなの給料があげられる。

 

失敗したら俺の首が飛ぶだけならまだいいか!

 

みんながもっともらえる福祉業界にしていかなきゃいけない!

 

その為の新規開発だ!

 

頑張れ俺!頑張ってるぞ俺!

 

頑張って企画書を作ろう!

 

ノウハウなんてないけれど、やってみなけりゃわからない。

 

何事も挑戦にはリスクがある。

 

リスクは取りますがデンジャーは取りません。

 

投資と一緒ですね。

 

もっと形になったら別のブログで詳細を作ろうかな。

 

でももっと為になるブログはいっぱいあるしなー。

 

アフィブログを作るのは困難を極めています。

 

題材が・・・

 

好きなこと書いてればいっかー。

 

そのうち当たる題材が見つかる筈!